2010.11.13

りんごあめ。かわいくておいしい♪
りんごあめ。かわいくておいしい♪

キター!!!!!!

来ました!

 

GAHOさんから音楽が届きました!!

 

早速みんなで大試聴会。

いつもながら、とってもステキな音楽です!

GAHOさんの作ってくれたメインテーマは、この芝居の世界観にピッタリ♪

聞いているみんなの顔にも、自然と笑顔があふれます。

 

出来上がったのは一部分で、まだまだ頑張ってもらわないといけないのですが、第1便が届いてまずはひと安心。

この後も、よろしくお願いしますね、GAHOさん☆

 

さて、今日の差し入れは、H高校T分校文化祭のりんごあめ。

連日の稽古で疲れた私たちの心と体に沁みわたる、やさしい味でした。

りんご三姉妹☆
りんご三姉妹☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    音響オペ子 (火曜日, 16 11月 2010 14:28)

    映画のサントラみたいにすごく素敵な曲達。
    さすがGAHOさん!!
    ミスせんように気をひきしめんと!!
    りんごあめも美味しかった♪
    癒されたね~^^

  • #2

    ハヤカワ (水曜日, 17 11月 2010 07:32)

    オペ子さん、おまたせ~。
    これからが、あなたの力を必要とする時です!!
    なーんて。
    一緒にがんばろうね☆